※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろむくんママ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがインフルエンザにかかり、その後の夜寝や寝かしつけに悩んでいます。病気の影響で寝ぐずりが酷くなり、元の状態に戻るか心配です。

もうすぐ10ヶ月になるのですが、ついこの間インフルエンザになり、治ってから後追いが更に酷くなりました😂夕方なんて歩行器に乗せて隣に居るだけなのにギャン泣きします。笑
更に今までは朝寝も昼寝も夜もお布団でトントンしたりして寝かせてたのが、おんぶじゃないと寝なくなりました。(寝たらお布団に降ろしても大丈夫)夜なんて何してもギャン泣きで泣き疲れて寝る感じです。病気の時40度あったので、ずっと抱っこしてたし、そのせいでしょうか?寝ぐずりが酷いです😩また病気前の感じに戻るのでしょうか😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

体調崩した後って甘えん坊になりますよね💦
ちゃんと戻りますよ。
10ヶ月なら、後追いが本格的に始まったということかもしれませんが…