※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私のことですかが、おとといから喉の違和感と声枯れがあって、体が辛い…

私のことですかが、おとといから喉の違和感と声枯れがあって、体が辛いわけじゃなく息を大きく吸うと咳が出たりする程度なのですが、園行事もあるしなるべく早く良くなりたくて、昨日の朝から薬を飲んであまり喋らず静かに過ごしていました。

すると夫が寝る前に
「薬を飲んだの?」と。
飲んだよと返事すると
「飲んでも良くならない?」と。

そんなすぐ良くなると思います?

家事もパートも普段通り私やってるよ。
ご飯だっていつも通り用意して、子供風呂入れてって育児もしてるよ。
声枯れてても、確かに口数は少ないけど返事だって枯れた声でしてるよ。

私が体調不良になると不機嫌になるの本当なんなわけ??
調子悪いときにあまり喋らず静かにしてたら悪いわけ??

コメント