※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

退院当日、夫が美容院に行きたいと言っていますが、私は上の子のことを心配して行って欲しくないです。しかし、2週間後しか行けないそうです。どうしますか?

2人目を年子で出産し29日の午前中に退院予定です。

夫が退院当日の午後に美容院にカットに行きたいと言っているのですが、みなさんなら行かせますか?

私は退院当日は物理的にバタバタするし、上の子のメンタルが心配でなるべく上の子優先で過ごしたいので行って欲しくないですが、その日を逃すと2週間先しか行けないみたいです💦

コメント

ここみ

どうにかそれまでにカット終わらしてほしいです😅

• ママリ

ママリ

さっき急に言い出したので明日は予約いっぱいで取れず…いつも急に言い出すので腹が立ちます…

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

当日は無しですよね🥹!
なんなら退院する前に行っといて欲しいです!

• ママリ

ママリ

ですよね😒しかも今日急に思い出したようで当然明日は予約でいっぱいで…

• 2月27日
ぽむぽむ

旦那さん以外に実母とか他の人がいるのであれば、行ってきてもいいよと言いますが、旦那さんしかいないのであれば行かせないですかね🤔
そもそも退院当日に美容院なんていれるなとブチギレちゃいます笑

• ママリ

ママリ

誰もいないです😂
    退院の日しか空いてないって言われて最初は考えてみたんですが冷静になると普通に無理でしょってなりました😇

• 2月27日
🐭

うちの旦那は私が入院中に行きましたよ

• ママリ

ママリ

明後日退院なのに、2時間前に急に言い始めたので、明日は当然予約がいっぱいで…
    今日も昨日も休みだったのに計画性に欠けてるんです👨🏻

• 2月27日
  • 🐭

🐭

もう少し計画性を持ってほしいですね💦
    あと2週間は我慢してもらって2週間後に行ってもらうしかないですね💦

• 2月27日
はじめてのママリ

なしですね。
どうしても行きたいなら、明日の予約が取れる美容院を探せと言います。

あきら

はぁ?なんでこの前の休みに行かなかったの?当日はバタバタするから無理‼️時間読めないし
次の休みにしてって言っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

行かせません。
絶対に退院日に切りにいかなきゃいけない理由があるのか?2週間くらい我慢しろ。と言います。笑

ママリ

理由を話して大人しく2週間後に予約させました😇
ありがとうございました🙇✨