※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産前産後で旦那さんに言われて絶対忘れない嫌なことってありますか?私は今考えただけで2.3個出てきます😡

産前産後で旦那さんに言われて絶対忘れない嫌なことってありますか?私は今考えただけで2.3個出てきます😡

コメント

ぺ

なんで言われたのかは忘れましたが、「子供連れて実家帰れ」はかなりムカつきました。実家には帰りませんでしたが、そんなん当たり前だわ!言われなくても絶対連れてくわ!!って思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

こども2人共本陣痛から2時間で産まれ安産だったのですが、
『ポンポン産まれたし出産って楽だね~~~😆』
って言われました😡
一生忘れないと思います。

ついでに、事前に断ったにも関わらず出産当日に来た義両親も一生恨みます。

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
覚えてるのは
『俺の金やぞ!』はムカつきました!

chan25

妊婦とか腹出るだけやろ
俺も15kg太ったけどそんなに
大変じゃなくない?
重いものとか余裕やろ。

仕事しながら家事育児とか
楽やん。俺の仕事は力仕事やからな。

とかですね😂

ママリ

わかります。。
臨月に体調崩しのろのろしか動けなかったら、お腹が大きくて鬱陶しい、早く産んでこい!と言われたことを一生恨んでいます。 
出産立ち合いの時、陣痛で痛がるのをみて、結局時間がかかり帝王切開だったのですが、普段もだけどほんと痛みに弱すぎるよねと言ってきます。陣痛を味合わせてやりたい。お腹切ってやりたいです。サイテー夫ですね。

はじめてのママリ🔰

(下の子)は保育園やなって言われました。
生んですぐのタイミングで働けと言うとかクソでした。

つわりが辛くて
旦那に甘えまくってたら
「俺の事こき使いたいだけじゃん」って言われたこと
一生忘れないと思います😩

ママリ

うちの子はダウン症で、産後私が野菜食べないでいると「そんなんだからダウンとか言われるんじゃない?」って言われたことです😇謝られても一生許さないと思います😂

ひまわり

言われたことではなく態度ですが、、
里帰りから自宅へ戻って家族3人での生活が始まってから1週間くらいたったある日、朝から娘も私も完全スルーして1人部屋に引きこもったことです。。
あとで話を聞くと、自分が抱っこしても全く泣き止まないなど自信喪失したらしく、自分は父親失格だ、自分がいないほうがいい、などなどの戯れ言。。
たかだか1週間で何ほざいてるんだ?思い出すだけで腹が立ちます💢💢💢