※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜寝るのとお風呂に入るのはママじゃないと泣く子どもについて、私が毎日寝かしつけをするとパパとの関係が悪くなるか悩んでいます。時間も取れず悩んでいます。

ここ2週間前くらいから、夜寝るのもお風呂に入るのもママじゃないとダメになってしまいました😭

今まではパパのお風呂、寝かしつけがほとんどでしたが
最近はパパだと大泣きします💦
保育園も行っていて、なかなか平日は子どもと関わる時間が取れないので、寂しさもあるのかなあと思いますが
そういう時期なのでしょうか?🥲

このまま私が毎日寝かしつけをすると、今後パパと寝なくなるかもしれないし、私の寝かしつけは嬉しいのか1時間くらい寝ないことがほとんどで、家事もできないしどうしたらいいのか悩む日々です😂

コメント

ママリ

前までできてた時期あるならば今後パパと眠れないということはないと思います☺
ママと構ってもらえて凄い嬉しいんだと思います!可愛い時期なのでその気持ち満たしてあげたら良いかなと思います😆