※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
家事・料理

1歳の赤ちゃんが卵料理を食べたが、アレルギーが出なかった場合、離乳食に卵を追加しても良いでしょうか?

もう少しで1歳になるのに卵料理をあげてなくて
私の体調が悪くて義母の家でみててもらったのですが、
卵ボールと ベービーフードの卵としらすの雑炊と
普通の卵焼きを、2個食べたと言われました。

私があげてないのもは、あげないでくださいとゆったのですが、あげてて

今アレルギーでてなかったら、
今度からの離乳食追加してもいいですかね?😢

コメント

boy&girlmama

勝手に与えてない物与えられると嫌ですよね💦
アレルギー出てなければ次から追加していいと思いますよ☺️

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    オムライスとか普通に作ってあけてもいいんですかね?!!

    前髪も勝手に切られてて、さっき我慢してたのがプチーんときれて、2度と娘に関わらないでくださいとゆってしまいました笑

    • 2月27日
  • boy&girlmama

    boy&girlmama

    作ってもいいと思います!!我が子もその頃にはオムライスなどあげてました!!

    前髪まで🥶さすがにそれは私でもきれます😡

    • 2月27日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    もう、卵焼きたべてるなら、
    卵黄のみとか少量にせずに
    離乳食で卵料理作ってもいいですか?!🥚

    ですよね😭しかもほぼ前髪ありません

    • 2月27日
  • boy&girlmama

    boy&girlmama

    全然いいと思います!!

    女の子だしせっかく伸びた髪の毛なのにて感じですよね🥲

    • 2月27日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    教えて頂きありがとうございます💦

    もし。おこさんがそんなふうにされたら、どうしますか??笑

    • 2月27日
  • boy&girlmama

    boy&girlmama

    私だったら絶縁です笑笑 わが子じゃなく孫なのにそこまでされたらさすがにブチ切れです!

    • 2月27日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    私間違ってないですよね?🥺🥺

    • 2月27日
  • boy&girlmama

    boy&girlmama

    間違ってないです!!
    これだから義母はきらわれるんだよって感じですね笑

    • 2月27日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほとにそれです笑

    • 2月27日
ゆきだるま

アレルギー未確認をちゃんと聞いてないのは、今後も不信感が湧きます。

卵はもう大丈夫かも知れませんね。

私も娘いるので勝手に髪切るなんてされたら絶縁するかも。
前髪変だと全体がおかしくなりますよね😟
そのうち昔懐かしのおかっぱにされそうな気がします😓

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんとそれです、、

    これから沢山卵焼き料理あげます笑

    ですよね????🥹🥹ほんと前からむりだったけど、さらに無理になりました笑

    • 2月27日