※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝のヨーグルトについて相談です。プチダノンは甘すぎるけど、チーズと交互にあげています。他の方は何をあげているでしょうか?

プチダノン毎朝は良くないですよね?

今まで小岩井の無糖をあげてたんですけど、
ある日突然食べなくなって(笑)
ジャムとかフルーツ混ぜてもなぜか警戒、、、

そこでプチダノン出してみたらぱくぱく🤣🤣
でも甘いしなーって、、、笑

今は朝はチーズとプチダノン交互くらいで
出してるんですけど、
みなさんヨーグルトは何あげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1歳なら気にされなくていいと思います!
うちも今まで無糖だったのが1歳くらいから嫌がるようになったので、普通の大人用ダノンビオのフルーツ系とかあげてました☺️
今はビヒダスヨーグルトのフルーツ系です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!あと牧場の朝もあげてるときあります☺️

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

明治ブルガリアヨーグルトあげています❗

プレーンなんですけど、何もつけずにばくばく食べてます笑。

プチダノンあげていたのですが、在庫切れのタイミングで、割高なのでやめちゃいました🎵

M

うちの下の子はプチダノンじゃないですけど、フルーツ入りの4つで一組になってる普通のヨーグルトあげちゃってます😂
上の子がそれを毎日食べてるので下の子も同じのが良い!!ってなって結局毎日食べちゃってます😂

ラティ

最初はプチダノン上げてましたが高いので🤣
おっしゃる通り 小岩井の生乳100%にバナナとかジャム入れてましたね💦

今の子はもう小岩井とか気にせず、生乳100%で笑
プレーン(ブルガリアなど)だと嫌がったので😇