※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バル
家族・旦那

旦那が仕事帰り少量の酒を飲み、原付で帰宅途中に単独事故。単独だから…

旦那が仕事帰り少量の酒を飲み、原付で帰宅途中に単独事故。
単独だからまだ良かったものの通院、入院、手術。
飲酒も少量だったから厳重注意で済みましたが、家計は火の車。
なのに入院中暇だから、テレビカードを買った。お金がなくなったから持って来て。
もうどこまで自分勝手なの。
保育園も決まらずまだ私は働きに出れていない状態で収入がないのに、なにを考えているのだろう。
何を言ってもごめんね、俺のせいでと言うくせに
行動は真逆のことをする。
もうどうしたらいいのでしょうか。
息子も今までしなかった夜泣きをしてしまうようになり
育児と看護に追われ、食欲も失せて行く一方。
病院食がまずい、隣の患者のイビキがうるさくて寝れないなどの文句を聞かされ
もう言葉もでません。

コメント

deleted user

反省してませんね。自覚ないのでしょうか?
人ひいてたらとか危機感は…。

私ならもう運転させません。

  • バル

    バル

    まったくです。
    本当に。
    通勤に使わないといけないのでしょうがないのですが本当勘弁して欲しいです。

    • 3月25日
まなぴー。

言ったら悪いですけど、旦那さん最悪です。
自分が飲酒して事故ったんだからわがまま言うなって言いたくなります。

実家は近いですか?近いのであれば実家に戻ってゆっくりするのもありだと思います。
ぶっちゃけ、入院している旦那さんのところに行くのも、3日1回でもいいと思います。
自分の旦那だったら、けちょんけちょんにしてます。
冷たいコメントでごめんなさい。

  • バル

    バル

    いや、ほんとおっしゃる通りです。
    友達にも恥ずかしくて言えないので
    聞いたら同じ意見を持つってことを実感したかったんです😭
    入院中はとりあえず実家に避難しました😭

    • 3月25日
pink.

毎日看護行ってるんですか?!偉すぎますっ
あたしなら絶対行きませんね✋
反省の色が見えないなら尚更!
文句垂れるもんなら
「そうなったのも自業自得」って言ってやります毎回笑

  • バル

    バル

    もうなにゆっても、ごめん。ですよほんと。
    話にならないです😭

    • 3月25日
ほむほむ

信じられないです😡
旦那さん自分勝手すぎます!
バルさんやお子さんのことを考えてない!

自業自得、甘ったれんな、面倒見きれない、自分でなんとかせい!あなたも親になったんでしょ!と言ってやりたいです😠

旦那様を悪く言ってすみません😅💦

育児だけでも大変なのに...
近くにどなたか相談できる人はいますか?
どうかバルさん自身とお子さん最優先でいってください😢

  • バル

    バル

    優しいコメントに感謝します。
    幸い実家は近いので母に話を聞いてもらってます。
    ただ母にもたくさん迷惑をかけているので、
    困らせてしまうのも気が引けてしまって。

    • 3月25日
ももたろ

少量とか量の問題じゃなく
飲酒運転なんて人間として
最低です。
人を引いてしまっていたら
どうするのか💦
守れないのだったら、免許を奪い取りたいくらいです。だって、人の命に関わりますからね。車なんて 凶器 になるんです。

父親の自覚をもってほしいですね
もし自分の旦那だったら
本気で離婚を考えるレベルです。

看護なんて行かないし
お金なんて持って行きません!

バルさんも大変だと思いますが
休める時に少しでも休んでください😨

優しいコメントできず、ごめんなさい😨

  • バル

    バル

    ほんとほんと。
    ほんとにそうなんですよね。
    事の重大さをわかってないのか。

    離婚考えました。
    ただ義母に考え直して欲しいと。
    息子の為にも今は耐えるしかないのかなと
    自分を納得させています。

    優しいコメントです。
    ありがとうございます。

    • 3月25日
4人のママ

反省を口にするわりには行動は真逆…って。
すっっっごいイライラしますね、旦那さん(ꐦ°᷄д°᷅)

自分のしたことの大きさを自覚して反省させるべきですよ。
私ならもう運転はさせないし、本気の反省が見えるまで病院には行きません。

  • バル

    バル

    イッライラします笑
    まったくまったく。
    ため息しか出ませんよ。
    先日退院してきましたが
    家にいると余計イライラしてしまって。
    もうほんと嫌になります。

    • 3月25日