※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
その他の疑問

悪阻がおさまって2週間ほど吐くことがなかったのに今日気持ち悪くなり吐…

悪阻がおさまって2週間ほど
吐くことがなかったのに
今日気持ち悪くなり
吐いてしまいました。
これってまだ、悪阻が終わってないって事ですかね?
それとも体調があまりよくなかったからですかね?

コメント

さる吉

私も、6週から悪阻があり、
8〜12週までがピークで毎日5〜10回くらい吐いていて
13週から治りつつあり、
14.15週はまだ気持ち悪いけど、吐くのが無くなったかな〜?
って思っていたら16週に入ってまた吐きました(´._.`)

先生には悪阻は、なみがあるからねー。もうそろそろ自然に終わるよ。って言われました。
でも、そう思ったら気持ち的に楽になったのも有ったのか、17週に入ってピタッと無くなりました◟̆◞̆♡

だから、あと少しの辛抱かなって思いますよ♫
悪阻中は、赤ちゃんも頑張っているので、こちゅさんも無理せず乗り越えてくださいね!

• ♪

ありがとう御座います!
    そうですよね。赤ちゃんも頑張ってますよね。

• 3月18日
mrmr31

疲れる事したりしてないですか??
私はおさまって、調子に乗って県外にお出掛けしたら疲れて次の日とんでもなく体調が悪くなり2日間吐きっぱなしでした(°▽°)疲れが溜まったりするとぶり返す事があるみたいです(^^)
悪阻って本当に厄介ですよね😭何もする気になれません…

• ♪

今日久しぶりにお出かけして疲れたからかもしれません。
    2日間も吐きっぱなしですか?
    それは辛いですね。

• 3月18日
あやぱまん

わたしもつわり終わった😭と思ったら胃が下から上に動いて安定期入ってからも戻してしまうこと何回かありました😓
もう自分で出すってよりも胃が動いて勝手に出てくるって感じです💦
食べたもの全部出すまで戻してました!

少しずつ食べたりして様子みながら食べると戻しにくいですよ✨💓

• ♪

わかりました。ありがとう御座います。

• 3月18日