※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親子遠足、息子が友達2人(息子合わせて3人)で待ち合わせして一緒に行…

親子遠足、息子が友達2人(息子合わせて3人)で待ち合わせして一緒に行く約束をしてきました😂
遠足は毎年地元の遊園地です。

ただうち以外の2人は家族ぐるみで仲良いみたいなのでアウェイになると思います😇行事などでよくお母さん同士、お父さん同士喋ってるのを見ます。去年の親子遠足のときはその2組の家族で回ってて、今回の遠足でうちも一緒に行く約束したと息子が言ってきました😂
子供達も元々仲良しの2人のところに最近うちの子も仲良くなったのか3人で遊んでると先生に言われたので子供達は仲良さそうです。うちの子は電車や車が好きですが、その子達はポケモンやマイクラが好きなようでうちの子がポケモンとマイクラを覚えようとYouTubeで見たりしてます。

子供の友達関係なので約束したならうちも一緒に行くけど、すごくアウェイになりそうで気が重いです😇

コメント