※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でつらく、育児も大変。気持ち悪さが続き、食べたいものがないとつらい。メンタルも参っている。

絶賛悪阻中で辛いです、、
もうとにかく気持ち悪いです、吐きはしないのですがほんとに気持ち悪いずっと気持ち悪いです😩
上の子のご飯もBF、一緒に遊んであげるのもきつく、丸まったり寝転がってばかりです、、
ご飯なんてピンポイントで、日清の炒める焼きそばが食べたい。とかです🥺家にそれがないと地獄です😩
上の子よりもきつく、もうメンタルやられてます😢特に悪阻+育児がえぐいひどきついです😭

コメント

ゆきち

つわり辛いですよね(>_<)
とにかく食べたいものがみつかっているならそれをひたすら食べます!笑
子供はテレビを見せたりしてあまり構ってあげれてないですが、今の時期だけど思ってごめんと思いながら過ごしてます。
旦那が帰ってきたら育児は全て任せて転がってます笑

ぴよぴよ

つわりしんどいですよね😭私もピーク迎えてて、毎日横になってます。子供のご飯支度するのもしんどくて、パンやヨーグルト、レトルト食品、ふりかけご飯など栄養バランスフル無視の食事ばかり。1日中外に出してあげられず、テレビでYouTube三昧。自分も急にあれが食べたい!ってなっても買い物に行くのもしんどいし、夫に買ってきてもらっても、次の日には気分じゃなくなってしまうこともしばしば。夫や上の子にごめんよーーって思いつつ、お腹の子を育てるのも私の役目なので、つわり明ける日を待ち続ける日々です。お互い頑張りましょう🥹✨️

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🥲
もう3週間くらいBFです…
匂いつわりもきついので、嗚咽しながらで、息子の食事時間憂鬱です…🥲
ずっと転がって丸まってますよ。もう育児はテレビ任せです‪💧‬
まさに同じような気持ちでママリ覗いてました…

チョコラBBローヤル2を飲むと悪阻が楽になるので、よければ試してみてください🙆‍♀️
お風呂入れるぞーって時だけ飲んで気合い入れてます!笑