※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で一週間休んだが、明日出勤。謝罪のLINE連絡は必要かな?行きづらいけど行かなきゃ。

先週一週間、子供と私の体調不良でパートをお休みしていました。
明日からまた出勤なのですが、
明日出勤出来る事とお休みで迷惑かけた謝罪の連絡をした方が良いですかね💦?

一週間もお休みもらったので行きずらいけど行かなきゃなので😭一言連絡あったほうが良いですかね😭?

連絡はすべてLINEです🙇🏻‍♀️

コメント

my002

1週間ならまだいいですよ〜😭
私は元々のお休みの希望と、子どもがアデノウイルスにかかってしまったことで、年末年始は合わせて半月休むことになってしまい、めっちゃくちゃ行きづらいし消えたい思いでした🤣

私なら、あらかじめ明日からは出勤できると伝えているのなら、わざわざLINEは入れず、
明日の出勤のときに皆さんに謝罪します。
もし、まだいつ出勤できるかわからない〜というような休み方をしているのなら、今日のうちに一言LINEも入れているといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    めっちゃくちゃ行きづらいですよね😭

一応LINE入れて、明日も謝罪する事にしました😂
    ありがとうございました🤗

• 2月27日