※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて吐き気があり、体力的にもつらい状況。子供たちに構ってあげられず申し訳ない気持ち。療育送迎も難しく、食事作りも匂いに敏感で食べられない。妊娠糖尿病の経験から、3人目も同じ症状が心配。治まる方法を探している。

何食べても吐き気がして、体力的にしんどいです……。

つわりってこんなだったっけ?ってぐらいしんどいし
子供たちは遊びたい盛りなので構ってあげられないときは
申し訳ない気持ちでいっぱいで🥲

特に、上の子は療育に通っているので
つわりがあるときに送迎が難しくなるため、今日も10時からなのですが断念しました😭


ご飯作るにも匂いに敏感でオエッ
動こうにもお腹がグルグル回る感じがしてオエッ
食べても食べても一瞬良くなるだけで時間が経てばオエッ

ずっとこんな感じです……。


2人目のときに妊娠糖尿病に罹ったので
3人目もきっと妊娠糖尿病だろうと思うのでそこまで食べれず💦

つわりが少しでも治まるようなものがあればいいのですが🥺

コメント

ママり🍒

チョコラBBロイヤル2試してみてください😭🌈✨

私もママりで見たのですが、
つわり真っ只中で
昨日どうしても出掛けないと行けない用事があり、
ダメ元で外出前にコンビニで買って飲んでみたら、、、
気持ち悪さがおさまって
無事に外出を乗り越えられました!!!

そしていつもはお風呂も無理なのに
お風呂にも入れました、、、!!!!

気の持ちようなのかもしれませんが
試してみても良いと思います!
ビタミンB6が入っているらしく
産婦人科でビタミンB6の錠剤を貰うのも良いと聞きましたよ🌸

点滴まではいかないけど
つわりが辛過ぎて
私ももがいていたので、、、
少しでもお互い楽になると良いですね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
    一昨日からチョコラBBを購入したのですが、びっくりするぐらいつわりが落ち着きました🙄
    夜寝る前とか飲むと翌日の夕方までは全然なんともなくて、ずっとできなかった運動もできるほど回復しました😭

    そうなんです🥹
    点滴まではいかないんですけど、あの吐き気や倦怠感はどうしても払拭できないので家事育児が滞ってしまうのが嫌でした🥲
    チョコラBB、値段が結構するので頻繁には買えないですけどね🤣

    • 2月29日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    良かったです〜🥰🥰
    ほんと上に子供もいると
    休みたくても休めないし
    身体が動かない自分自身にも
    もどかしくなってしまいますよね、、、😭😭😭

    確かにお高いのが難点ですよね…笑笑
    でもどうしても奮い立たせたい時など
    お守りがわりに知っておくと
    気持ち的にも楽になりますよね!!!

    早くつわりが落ち着くよう、、、
    お互い頑張って乗り切りましょう🥹🌈✨

    • 2月29日