※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんのベッドに呼吸センサーが設置されているが、以前の子どもたちの時にはなかった。赤ちゃんに何か問題があるのか、不安に感じている。

入院中なのですが、今回入院中やたらベビーベッドの呼吸のセンサーなります。赤ちゃん自体見た感じ問題なく、起き方、寝かせ方と言われます。

しかし上二人の時一切なりませんでした。

赤ちゃん何か悪いんでしょうか?
それとも何かのお告げ?とか変な不安になってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

センサー変えてくれたり、なにか小児科の先生とかにみてもらったりはしました?

私ではないですが、同じ病室の人のなってて母子ともに寝てるときで母親も自分の子鳴ってると思わず寝ててずーっと鳴っててたまたまいた清掃の人が看護師さん呼んでました。なんだろね。誤作動かな?と最初いってて消えてまた来て赤ちゃん一旦預かるねと検査?されにいきセンサーかえてもらったぽいですよ!
病室内で聴こえてきた話で退院までまた鳴ることなくでその後はなんともなかったのか不明ですが、、

• ままり

ままり

相談してみたところ、センサーが不具合なのかなー…と言われましたが結局特に替えるとかはなく…

赤ちゃんは見た感じ特に異常無さそうだねと言われました。

モヤモヤしているのも嫌なので、明日退院診察なので念のため本当に赤ちゃんが原因じゃないか再度聞いてみます✊

回答ありがとうございます😭✨

• 2月27日