※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状は14日後から出ることもありますが、個人差があります。お腹や腰の痛み、おりものの変化などは早い方ですが、それぞれの体調や状況によるものです。

妊娠超初期っていつごろから症状出始めますか?
14日に仲良ししてから、今日下腹部痛、腰痛があります。
おりものもおつもはないんですが出始めました。
こんなに早く症状はでないですか?
これはたまたまかもしれないですが、娘が私のお腹の辺りによく行くようになり、今日も私のお腹を枕にしてねてました(笑)
よく上の子が教えてくれるって言うのでそーかなあとおもったのですが、(笑)

コメント

かんちゃん

まだ症状はでないと思いますよ。

みどりちゃん

まだ、早いんじゃないかと思いますが。

生理予定日の10日前ぐらいからだったと思います。
14日の仲良しなら初期症状よりも排卵が遅れた可能性はないですかね?🙄

ここ

さすがに症状が出るの早すぎかなーと思おます。私も初期に下腹部に鈍痛が続いて疑って検査薬試したら陽性だったのですが、仲良ししてから1.2週間は経ってましたよ!

ちか☆☆

排卵してから子宮に着床するまで1週間はかかるって言われてるので、どんなに早くても妊娠するのは来週なのでは?と思います。