※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子が言葉が出ず、すぐ泣いて怒ることについて心配です。成長とともに変わる可能性がありますか?幼稚園でお友達から意地悪されるのではないかと心配です。

もうすぐ2歳になる男の子なのですがまだ言葉が出ず、上の子に物を取られたり気に入らないことがあるとすぐ泣いて怒るんです💦とにかくうるさく泣く。
これって成長とともに変わりますか?
なんかこのまま幼稚園入ったら余計お友達から意地悪とかされそうで心配になります💦

コメント

はじめてのママリ

うちは一人っ子ですが、同じような感じです!
何か気に入らないことあると泣きながら物投げたりしてキレてギャン泣きです😂
保育園の先生とかに話すとイヤイヤ期きましたねーと言われ、イヤイヤ期なら仕方ないかぁと割り切ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期なんですかね?
    気に入らないとうちも泣きながらキレてモノ投げます😵💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時期的にはイヤイヤ期かもしれないですね😭😭
    他のママ友に聞いてもそんな時期あったって言われます😂😂
    耐えるしかなさそうですね😭😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに考えたら何かにつけて第一歳「やっ!😾」と拒否です😵イヤイヤ期ですね💦

    • 2月27日