※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
家族・旦那

赤ちゃんにタバコの影響はありますか?義父が吸う匂いが気になります。

義父が常にタバコ吸ってます。
流石に赤ちゃんの目の前では吸わないのですが
近所に住んでいるため
散歩中たまたまお会いした時
タバコの匂いがえげつないまま
抱かれてしまいます…🥲
赤ちゃんに影響あるでしょうか??
自宅に伺った時は全身にリセッシュして
多少誤魔化してはくれてます笑(ヤニへの効果は分かりませんが)

私もタバコは吸いますが赤ちゃんが寝てから吸って
そこからお風呂に入り3時間後同じ部屋で寝てます。
これをヘビスモの義父に要求は出来ないので気になって仕方なくて…

コメント

はじめてのママリ

大丈夫!とは言い切れないですが私自身両親がそうで小さいうちから同じ部屋でタバコガンガン吸われてました💦

ぴぴ

両親、旦那が喫煙者ですが
新生児のうちからキッチンで吸うけどそのまま抱っことかしてますよ😂💕
それだけでは特になにもないと思います✊ ̖́-