※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
家族・旦那

子どもが生まれる前からとにかく旦那の荷物が多くて困っていました(>_<)…

子どもが生まれる前からとにかく旦那の荷物が多くて困っていました(>_<)
毎回片付けてと言ってもしてくれず、、、
服は衣装ケースに入れて片付けてと言うと、着る着ないを選ばず次々に入れる始末、、、
しびれをきらしたので、今日少し勝手に片付けてのですが。
好きなアーティストのライブに行くたびにグッズを買っていたのは知っていたのですが、同じタオルの色違いなどが次々に出て来ました。正直使ってもないのに何枚も買う意味は?と思ってしまいます。
この荷物を片付けないくせにライブに行き、また買ってくる旦那にすっごくイライラします。
どうすればこの収集癖おさまりますか??
賃貸なので収納も限られています(>_<)
きっと勝手に捨てても気付かないだろうなとも思うのですが、、、

コメント

くじらまる

某バンドのファンですが
バンドタオルやTシャツは、捨てないでほしい!
というのが、私の意見です 笑

ですが、私の場合
そのTシャツは、体育の時間に着るくらいで
卒業してからは全く着てません 
LIVEに行く時にだけ、着るのですが
バンドTを着るか否かで、モチベーションが変わってきます

相談して、二人で捨てるステない会議をしてみてはどうでしょうか

  • ちーぃ

    ちーぃ

    やはり好きなアーティストの物は捨てられたら嫌なんですね💦
    私は興味がないですが、旦那にとっては宝なんですよね😂
    聞いたら全部いる!と言われてしまいました…泣

    • 3月22日
ぼんぼん

勝手に捨ててOK👍うちは捨てます!
「あれどこやったっけ?」って聞かれたら、「私は見たことないよ~」とか「自分でちゃんと管理しないから、わからなくなるんだよ~」とか言ってますd('∀'*)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    勝手にですね😂
    きっとたくさんあるので気付かないんでしょうが😂笑

    • 3月22日
2児男かぁちゃん

逆の立場を考えて
勝手に捨てたりされたら嫌なので
わたしはしないです!

一緒に片付けるというか
1枚1枚こっちで広げて
これいる?と聞いて捨ててます\( ˙▿︎˙ )/

  • ちーぃ

    ちーぃ

    先日タオルが2枚ある理由を聞くと、1枚は使う用、もう1つは保存用と言われました。
    しかしその使う用すら使っていないのですが😂
    全部いる!と言われてしまいました😭

    • 3月22日