※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠34週でお腹の張りが続き、帝王切開の傷口周辺が痛む症状があります。出血はなく、張りどめを飲んでいます。胎動時に子宮が引っ張られる感じがあり、前駆陣痛か不安です。土曜日の検診で内診がなかったため不安です。

34週妊婦です。

昨日から張りが収まらず常にお腹の内側が
引っ張られる痛みが続いています…。

1人目が帝王切開だったのですが
そこの傷口ら辺が痛む感じです。

ただ出血は無いです。

張りどめは処方されて今飲んでます。

胎動の度にその子宮が
引っ張られるような感じで
じわじわ痛い感じがしますが
前駆陣痛みたいなものでしょうか?

土曜日検診に行き内診はせずだったのですが、、
色々と不安です…

コメント

deleted user

産院に連絡してみてもらった方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

現在36wですが、34〜35w台はめっちゃ張ってました💦
胎動のたびに内側からキューッとなって本当に怖かったですが
36w入った途端張りが少なくなりました💦なんなのかよく分かりません!