※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
サプリ・健康

コロナで高熱が出た方へ 解熱までの日数や症状の違いを教えてください。

ご自身がコロナで高熱が出た方に質問です。

私自身コロナ療養中なのですが、みなさんは何日目で解熱しましたか?
それぞれ症状の違いがあると思いますがお聞かせ下さい。

コメント

ママリン

自分が感染した時は、カロナール飲んで一旦下がっても、また上がっての繰り返しで3日間は続いた記憶があります。
他の症状もあるかとも思います。早い回復をお祈りします。

• やすみん

やすみん

回答ありがとうございました。
    まる二日続いた熱も下がり怠さと下痢だけが続いております。
    ぷりんさんは解熱後の症状などありましたか?

• 2月27日
  • ママリン

ママリン

熱下がって良かったですね!怠さと下痢のみの症状とのことで完治までもう少しですね😊
    私はコロナの後遺症がすべて出たと言っていいほど、色んな症状が出ました💦
    解熱後は味覚障害、嗅覚障害、咳、鼻水、倦怠感、1ヶ月後には異常な抜け毛に悩まされました😖私はワクチンを打ってなかったので酷かったのかな?と思ってます。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私は15時頃熱に気づいて、その時38.5℃。夜中の3時には36.8℃で解熱は早かったです。
2年前にもコロナでしたが、その時は一日ずっと熱でした。
薬は何も飲んでないです!

• やすみん

やすみん

回答ありがとうございました。
    まる二日続いた熱も下がり怠さと下痢だけが続いております。
    熱が長引きそうなので私も薬は服用しませんでした💦

はじめてのママリさんは解熱後に何か症状などありましたか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱後は、痰が絡むくらいです。咳も全くと言ってよいほど出ません。4日目から完全復帰でした!

• 2月27日