※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義母がおでん作り始めて、夕飯の麻婆豆腐作りが中断された。義母は「明日も食べれるから」と言い、自分の思い通りに料理をすることができないことにイライラしている。

夕飯に麻婆豆腐作ろうと思ってたのに、準備始めようとキッチン行ったら義母がおでん作り始めてて、今日おでんですか?って聞いたら「明日も食べれるからと思って〜。別にメインじゃないし後は適当にやって〜」って、そーゆうの1番困る。夕飯作るなら最後までやってくれよ。

あー生理でイライラするしなんにもしたくなーい😮‍💨

コメント

だっるーーー!!🥱
義母って何事も中途半端ですよね〜

• きなこ

きなこ

ほんとです😮‍💨
    しかも私が夕飯作り始める時間帯にキッチン使い始めるし😇
    やるなら最後までやってほしいですよね😤😤

• 2月26日

退会ユーザー

何してるかわかる時間帯に邪魔してくるって絶対わざとですよね?!🙄
    義母あるあるなのかな🤣

• 2月26日
  • きなこ

きなこ

うちなんて専業主婦で1日家にいるのに夕方狙ってくるあたり悪意感じます😇
    実家の母も、この問題で祖母と揉めたことあるって言ってたからあるあるかもですね🤣

• 2月26日