※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が友達の顔を噛んでしまい、青アザになってしまった。お迎えの際に謝ろうと考えているが、菓子折りは逆に迷惑でしょうか。

3歳の娘がお友達の顔を噛んでしまいました。
菓子折り持っていくべきですか🥹
頬を噛んだみたいで青アザになってしまってました、、

下の子が入りたての時もちょいちょいあったのですがその時は誰を噛んでしまったかとか言われなかったのですみませんと先生に謝るしかできなかったのですが

今回は誰々と言われてその子は最近下の子と仲のいい子だったのでお迎えの時も来てくれて怪我した場所を確認できました。
朝にたまに会うので謝ろうとは思ってるのですが菓子折りは逆に迷惑でしょうか

コメント

ビール

菓子折り持って謝罪しにいきます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらいのものがいいのでしょうか😂
    大きすぎるとあれですよね

    • 2月26日
  • ビール

    ビール

    下の方おっしゃられてる様に3000以上5000円未満かなぁと思います🥺ちゃんとするに越した事ないと思いますし、誠実な方だなぁと思います😊

    • 2月26日
はじめてのママリ

3000円から5000円ですかね🤔
先生も噛みそうなところで止めてくれ〜😅って感じですね!多分、3歳だし何か不平不満なことがあったはずですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的で助かります🥹

    元々おもちゃの取り合いの喧嘩してたみたいでそれで噛んでしまったみたいです。
    先生も最近は全然そういうのなく言葉ももう沢山出てるので油断してましたと言ってました

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだまだお友達同士でお話だけで解決できないことが多々あるかと思いますからね🥺
    アザを見るたびに心苦しくなるかと思います。相手のお子さんのアザも早く治るといいですね。

    • 2月26日