※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの矯正を検討中。矯正を勧められたが、他の歯医者にも相談したい。信頼できる歯医者を選びたい。どちらが良いか悩んでいます。

子どもの矯正を考えてます。
1歳から通ってる歯医者の定期検診で矯正を勧められました。

定期検診でお世話になってますが、歯科衛生士さんがよくて通ってるだけの虫歯予防のために行ってます😂

矯正をするなら他の歯医者にも相談したいんです💦

しかし、1歳からお世話になってるのに矯正だけ違う歯医者するってなると嫌な感じになるでしょうか。

矯正って歯医者からしたら、自費診療で稼げる治療ですよね💦儲かる矯正を違う歯医者でってなると嫌な感じでしょうか💦

口コミでは歯科衛生士さんはいいけど、先生の治療はすぐ詰め物が取れたや、矯正の予約がとりづらいなど治療はあまり信頼をおけません💦

みなさんだったら、ずっとお世話になってる歯医者で矯正お願いしますか!?それともいろんな歯医者に相談して検討しますか?

コメント

あじさい💠

自費診療だけあって値段も違うしやり方も違うので、比べて検討して納得して始めた方が良いと思います!

かかりつけに聞かれた時に、矯正は別のとこにしました〜って言ったら、あ、そうですかー。でさらっと終わりましたよ🤭