※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

39週3日で前駆陣痛があるが本陣痛が来ず、出産までの経験を聞きたい。ジンクスも試しているが効果なし。

39週3日なのですが前駆陣痛がたびたびあったり
ほんとに少量のおしるしがあったりだけで
本陣痛が全然来ません(笑)
多分お腹も下がっていません😂💕笑
旦那も早く会いたくて仕方ないみたいです(笑)

ちなみにジンクスもほとんど試していますが
まったく効果がありません!笑

みなさんはどれくらいで出産になったのですかー??

コメント

ネコ

前駆陣痛もおしるしもなく
予定日3日前に出産しました♪☺︎︎

  • みさ

    みさ

    なにもないってこともやはりあるんですね!!

    • 3月18日
きのこ

私39週5日なのに
おしるし、前駆陣痛はありますが
おなかも下がってませんし
子宮口も全然あいてなくて
内診グリグリすら
してもらえませんでした😭

毎日ウォーキングや
スクワット、雑巾掛け
階段往復してるのに
まーったく効果が
出ません😭

状況が似すぎてて
思わずコメントしました😊

お互いはやく会えるよーに
がんばりましょーね😍💕

  • みさ

    みさ

    同じく内診されてません😂😂
    グリグリされるかなと思ったんですけど
    えっされないの!?って思っちゃいました(笑)

    • 3月18日
  • きのこ

    きのこ


    私の場合
    内診で刺激しますねー
    いたいですよー
    っておどされたのに
    いざ内診になると
    子宮口あいてないから
    刺激してもムダですねー
    で終わりました😭

    • 3月18日
m

予定日ぴったりでした💘
私はお腹さがらないまま陣痛きてそのまま入院して出産しましたよ!
ジンクス私も全部したけど効果なく病院で刺激してもらった日に
おしるしきて出産でした(*^^*)

  • みさ

    みさ

    やはり内診グリグリ結構来るんですね💕

    • 3月18日
deleted user

39週1日で出産しました
赤ちゃんに予定日より早く生まれるんだよーってずっと話しかけてたら希望日に生まれてくれました🎵
ただ、赤ちゃんは出ようとしてくれてたのに、私のほうが準備不足で陣痛来てるのに子宮口なかなか開かず苦労しましたww

  • みさ

    みさ

    話しかけても全然効果なしです😂😂笑

    • 3月18日
fmami--

予定日2日前に陣痛から始まり出産しました〜\( ˆoˆ )/
それまで、おしるし、前駆陣痛など産まれる予兆が全くなかったので、びっくりでした❣️
ちなみに産まれた日は録画してあったイッテQを見てお腹よじれるくらい爆笑したので、もしかしてそれが刺激になったのかな?と思っています😂

  • みさ

    みさ

    笑うことももしかしたら大切ってことですね😇💓

    • 3月18日