※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

新車のアルファードを買い、節約を考える旦那との関係や仕事復帰について悩んでいます。

ついに買ってもらった♥️
アルファード🥹✨
納車が楽しみ🥰🥰🥰
新車は時間がかかるみたいで
新古車を…♥️
旦那よ…ありがとう(>_<)♥️
毎日ワンオペと弁当と頑張って
よかったよ🥹♥️
さーてこれからは節約しよっと( ⊃👛⊂ )ギュ
アウディとアルファード…🤤
なんて贅沢なんだ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
お金はギリギリになるかも!だが
ドライブ大好きな私には幸せすぎるー( ´˘` )♥️
仕事復帰しようか…
専業主婦でおってほしい、とゆう旦那の
いうことをきくのか🤔!
働きたいなー(´・ω・`)

コメント

ままり

新型ですかー?!😳
旦那様お優しいですね✨✨
私も30から新型アルファードおねだり中です🤣笑

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ずっーと私もおねだりしてました♥️
    子ども3人いるのに
    アウディのセダン乗ってるんです(>_<)💦
    狭くて狭くて…💦
    やっと重たい腰あげてくれました🤣!!
    アウディも売らずに置いとくので
    独りでアウディとアルファード
    乗り放題なんて幸せすぎですよね🍀*゜💞
    新型です🍀*゜
    今新車なかなか手に入らない
    ですよね(>_<)💦

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    子供3人でセダンは狭いですよね💦
    遠出とかする時も大変ですよね…
    でもアルファード来たら使い分けできていいですね✨
    乗るなら新車がいいので
    納車までかなり時間かかる模様です🤣
    旦那この前ディーラーに言って
    話は聞いてきてくれましたが
    買うか買わないか悩んでるようで
    今のアルファード買って2年半くらいなので
    まだ買わなくていいでしょみたいに言われました…笑

    • 2月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとに狭いんです💦
    娘の友達きたらもう乗れないので💦
    そうなんです♥️
    使い分けできるので
    嬉しい(*ˊ˘ˋ*)🎶
    今抽選ですよね?(>_<)
    アルファード💦
    私の住んでる県は年で30台のみで
    抽選になります💦
    抽選も年に1回のみです💧
    と言われたので新車は
    やめました(>_<)💦
    2年半ならまだ買わなくても
    よさそうですけどね🤔!

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    でも外車は丈夫なのでいいですよね🥹
    2人目妊娠した頃はBMWに乗ってたので
    外車乗ってる人いいなぁって思います✨
    維持費高いですけど…笑

    旦那が行ったところは
    もう抽選じゃなくなってます!
    抽選なのは今年の夏くらいに
    納車する人までだったと思います🤔
    グレードが低いものは半年のものもあり
    納車までに1年〜1年半って
    書類に書いてあったので✨
    走行距離が結構飛ぶ前に売りたいので
    今契約すれば1年半と考えても
    4年になるので…早めに契約して欲しいなぁと思ってます🥹笑

    • 2月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよね💦
    維持費すごいですよね(>_<)💦
    ガソリンも高くなって
    燃費も悪いですし外車は
    今ダメです🙅‍♂️💦
    もっと子ども大きくなってから
    また乗りたいとも思いますが
    旦那が手放さないとのことだったので
    子どもが手離れたら
    軽四に乗ります(笑)

    そうなんですね!!
    最近ママ友と話してて
    その方もアルファード狙ってるので
    聞きに行ったら抽選って言われて
    諦めたって言ってたので
    まだこっちは抽選なんですかね?🤔
    それを最近聞いてたので
    新車は外れてました💦

    納車までに1年半?💦
    私は今すぐにでも欲しいので
    結局は待てないですね😇💦
    距離のびますしほんと契約するなら
    今ですね!!
    でももったいない気もします(>_<)💦
    アルファードのガソリンって
    からの状態から満タンで
    どれぐらい入るんですか?🤔
    値段的な…🤔

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    今外車乗ってたら保育園の送迎だけで
    ガソリン代やばそうです🤣🤣
    燃費悪すぎるしハイオクですし
    車検も高くて修理とかすると
    諭吉さんたくさん飛んできます💸
    旦那様も外車好きなんていいですね✨

    金曜日に行ったばかりなので
    もしかしたら場所によるのかもしれませんね🤔
    もしくはもう生産枠確保してあり
    1年半待ちなのかもしれません💦
    毎日送迎と遠出もするので
    1年で15,000キロは走るので
    契約するなら早めがいいところです…笑

    今のアルファードはレギュラーですが
    一番最近だとE線〜満タンまで
    10,000円で数百円のお釣りです!
    その時のガソリンの値段は166円でした。
    その前に乗ってた20のアルファードはハイオクだと
    E線〜満タンまで12,000円でお釣りくる感じでした(笑)

    • 2月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとそうなんです💦
    短距離ほどガソリンくいますよね😭💦
    ハイオクで今もやばいです💦
    タイヤなんて1番安くて
    14万とかで…
    オイルも高いし…🤦‍♀️💦
    丈夫なんと高級感ある見た目
    だけですよね(笑)
    いいところって(笑)
    元々車も単車も好きなんです♡
    BMがよかったみたいですが
    私がAudiが大好きで
    Audiにしてもらいました(笑)

    なるほど💡´-
    抽選ない代わりに生産確保
    ありそうですね!!
    同じです!!笑
    私も年15000は乗ります💦
    契約するなら早めじゃないと
    距離やばくなりますよねー(>_<)
    その間に事故も嫌ですし…

    やっぱりそれぐらいしますよね💦
    Audiのハイオクでも
    Eベタからだと1万でちょっとの
    お釣りです(>_<)💦
    ひぇー😇
    日本車でのハイオクは鬼👹
    ガソリン代だけでどんなけに
    なるねん!って話しですよね😭

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    うちの旦那も車も単車も大好きです…笑
    外車より旧車好きで…嫌です🤣

    きっと抽選に当たった人が
    今乗り回してる人ですよね!笑
    やっぱりそのくらい乗りますよね😳
    普通そんなに走らないでしょって
    友達に言われるんですが
    逆になんで?って思います(笑)
    事故歴ありだと査定も落ちますしね😭

    20アルファードは3.5だったので
    燃費も悪くガソリン代が凄すぎて
    買い替えました…笑
    新型なら多少燃費良くなってるはずです!🥺

    • 2月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    旧車の方なんですね💦
    それはそれで嫌ですね😫
    旧車は全く興味ないん
    ですよね🤔!!
    私は族単とか大好きでした笑
    結婚して落ち着きましたが😭

    そう思うとすごいですよね!
    今1番いいランクだと
    1000万越えるみたいですし
    手出ません😇💦
    家やん!!!!レベルですよね(笑)
    走ります!!
    全然走ります🤣!
    みんな引きこもり?って
    なりますよね(笑)
    査定がいいときに契約を…
    と旦那さんに伝えないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そうなんですね♥️
    アルファードが初めてで
    色々楽しみです🥹!!

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    旧車も単車も興味ないので
    昔、10万くらいで先輩から
    買った単車が今何百万もするらしいですが
    それ売ってアルファードの頭金にしない?って言いました🤣

    本当安い家買えますよね!!
    子供も乗るしそんないいグレード
    買えません…笑
    住宅ローンと車のローン地獄になりそうです🤣🤣
    旦那以前車関係の仕事してたので
    よーくわかってるはずですが
    ダメなら自分で契約したいくらいです…笑

    アルファード快適なので
    新型なんてもっと凄いと思いし
    運転もしやすいので
    納車したら楽しんでください✨

    • 2月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとそうなりますよね(笑)
    それ頭金にできるなら
    ラッキー✌️ですもんね💕︎

    そうなんですよねー
    結局子どもは
    絶対汚してくれるので
    グレードいいのなんて
    いらないです♥️
    私も家と車のローンだけで
    毎月20万です😇😇
    これ以上は無理ですね…😇
    月最低60万ないと生きていけません😭

    自分で契約しちゃって下さい😊(笑)

    楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))!

    • 2月26日
n

おめでとうございますー!
新型アルファード快適ですよ✨✨
納車まで待ち切れないですね!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです♥️
    もう楽しみすぎて🥰✨

    • 2月26日