※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊娠・出産

妊娠13週、つわりが昨日からほぼない🤩そんな今日のお昼ご飯は、念願のカ…

妊娠13週、つわりが昨日からほぼない🤩
そんな今日のお昼ご飯は、念願のカップ麺、おにぎり1.5個、ミルクレープ頂いちゃいましたー!!!
久しぶりに美味しくいただきました😢❤️
ごちそうさまでした。

が。

食べ終わって我に帰っております。
食べ過ぎた。どー考えても食べ過ぎた。
午後、気持ち悪くなりませんように。仕事だからたくさん動くしかない!!!か。


つわりが終わって食べ過ぎてたら急に来ますよね?体重とか🤨
そもそも午後にはつわりぶり返すのか心配😟


つわりって急に無くなるもんですか?それともなんとなく終わったかな?って感じでしたか?
みなさんはどうでしたか?

コメント