※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親の弟(私からみたらオジ)の夫婦の養子縁組に自分がなる事って可能な…

母親の弟(私からみたらオジ)の夫婦

の養子縁組に自分がなる事って可能なんでしょうか?
理由は、実父は健在ですが(母は昔他界している)妊娠中の入院中にお金盗まれていたり同じ市に住んでいてもストーカーのように車あるとこあると子を見つけ出してついてきます。

私の娘への影響もあります。

でも実父なのでなかなか住所等の閲覧制限がかけれずストレスになり1ヶ月食べれない状況です。

万が一養子縁組に入れたら閲覧できなくなりますか?そこようにできたら引っ越ししたいです。

オジ夫婦はそうできるのか聞きなさい!助けるから!(事情は全部知ってます)みたいな感じです。
今週市役所は行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

叔父夫婦の子になる、づてことですよね?
可能ですよー実際にうちの妹は、母の姉の子ですが養子縁組してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能なんですね!
    その場合、本当の親は実子の個人情報を取得できますか?

    • 2月26日