※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライパンなに使ってますか!T-falからの買い替えでエバークック検討し…

フライパンなに使ってますか!T-falからの買い替えでエバークック検討してます!しかし、エバークックは中火以下の調理が推奨されていて、強火だと表面のツルッとした加工が損なわれ焦げ付きやすくなるというレビューもみました😢

今までティファールをつかってましたが、炒め物などは強火でしてました。揚げ物もしちゃってました。
ダメだったのでしょうか、、、😭

用途によって使い分けが必要なのかと思うので、揚げ物は天麩羅鍋など新調し用途思うのですが、
皆さん炒め物の時とかどうしてますか?

また、カレーなどつくるときは大量につくりたいです。どのサイズの鍋使ってますか

コメント