※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したら同居になるよって言われたけど当時若かった自分は何も考えず…

結婚したら同居になるよって言われたけど当時若かった自分は何も考えず同居してしまったーーーーー。自分が悪いけどさ😮‍💨😮‍💨

姑問題とかないけど誰かしら家にいる、自分のペースでキッチン、洗濯機、風呂使いたいーーーーーー。一緒に住んでるとやっぱ嫌になるーーーー。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

同居歴今年で8年目になります!
めちゃくちゃ分かります😭
人間関係の問題はありませんが
自分の好きな家具、配置、キッチン用品、とにかく全て自分のセンスで揃えたいし好きなタイミングでやりたい事やりたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のペース、タイミングって本当に大事ですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

私は同居歴今年で6年目ですがこの先もこれが続くのか〜…って深く考える時が多々あります😮‍💨😮‍💨
    姑問題ないだけいいのかな……って思ったり😮‍💨

• 2月26日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

まだましって思う時もあるし
    たまに無性に引っ越したくなるし無理なくせに中古の家見たりマンション見たり..
    私の場合増築もしてしまったので出ていけることは100%無いのでモードに入るとズーーンと気が落ちます🫠笑
    悪いことばかりでは無いですがお友達のお家に遊びに行くと羨ましく思ってしまいますね( ; ; )

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーービックリするくらいすごく分かります!!🥹
    私も無性に引っ越したくなりアパート、マンション、一軒家見ちゃいます😂うちは結婚しなそう…って思って旦那とお義父さんで親子ローン?みたいな感じで家建てちゃったらしくて出て行けません😭😭😭

羨ましいですよね、そして好きな時に気軽に友達を家に呼べないのもちょっと悲しいです😭😭

• 2月26日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

同じですね🥹笑
    何となく境遇も似てて親近感湧きます..🥹

本当それです😫
    どんなに仲良い友達でも義両親が家にいるとちょっと気まずそうで😂
    子供たちはじぃじばぁばと暮らせて幸せそうなんですけどね😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐いてるし楽しそうだし幸せそうですよね👧🏻👧🏻(笑)

友達に同居してる子もいないし状況が似てる方とお話出来て嬉しいです🥰気持ちも少し楽になりました🥰ありがとうございます!!

• 2月26日