※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づくと不安になり、期待とガッカリが繰り返されて疲れる。妊活は続けたいけど、体に騙されたりしてつらい。

今週末が生理予定日…今回もどうせダメってわかってるのに予定日近づくにつれてソワソワしちゃって結局ダメなんだから、いっそのこと早くガッカリさせて欲しいと思ってしまう😫この間なんか着床出血かと思ったら2日後に生理来たしで自分の体にも騙されたし…もう期待するの疲れたのに、妊活自体はやめられないんだよなあ🥲

コメント

ぽんなつ

私も今、全く同じ気持ちです😂
28日が生理予定日🩸です
ママリさんは何日ですか?

夜も生理がじわじわくるような気がして、ソワソワして
眠れません😂
トイレ行くも敏感になりすぎてます😅笑

来るなら早くして!
無駄に期待させないで!
って感じですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3日です💦夜寝られないのとかトイレに緊張するとかめちゃくちゃ気持ちわかります😭予定日付近は無駄にトイレ行って確認しちゃうから、周りからはきっと頻尿だと思われてます😂

    早く来てくれれば諦めもつくけど、単純にちょっと遅れただけのパターンが一番ガッカリしますよね💦

    お子さん、うちの子と同じ学年なので、同じように妊活頑張っている方からのコメント嬉しいです😭

    • 2月26日
  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    私も子どもの学年が同じで
    嬉しいです☺️✨

    気にしないでいようと思っても、気になってしまいますよね😢

    どうか、頑張ってる方の所に
    天使がやってきてくれますように💕💕

    • 2月26日