※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪露は出産後6週間ほど続くことが一般的です。退院後も影響があるかもしれませんが、心配しなくても大丈夫です。

悪露についてです。
皆さん出産後、いつ頃まで続きましたか??

始めてなので、退院後の生活でも
影響あるか不安です。

お返事いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半ぐらいでした!
退院する頃には生理のちょっと多い日ってぐらいだったので特に影響なかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。1か月半!思ってたより長いですね🥺 でも私生活に影響ないぐらいなのは安心しました。

• 2月26日
たろちゃんママ

2ヶ月近くありました😖
1ヶ月過ぎた頃からは止まったり、また出たり…と少量でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。2ヶ月とは長いですね💦いつまで続くんだろうかと不安になりそうですが、少量であれば問題なく私生活遅れそうですね🥺

• 2月26日
ひまわり🌻

1ヶ月ぴったりくらいでした!
産後2週間からは、生理並みでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。2週くらいまで多かったんですね🥺 生理なみになれば、まだ私生活問題なく送れそうですね!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月半たちましたがなくなったらと思ったらまた昨日少し血がついてました🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます! 1か月半長く感じますね、。そして、やはり不安定なものなんですね🤔 

• 2月26日