※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
ココロ・悩み

4歳の娘です。ここ数日インフルエンザになり家にいました。熱があったり…

4歳の娘です。ここ数日インフルエンザになり家にいました。熱があったり 眠かったりで仕方ないので わがままも(ご飯残したり少しのことで怒ったりも)許していましたが 元気になってからも すぐに怒ったり ふざけてるつもりか 叩いてきたり…私もイライラしてきて この2日は 大喧嘩をしてしまいました。注意しても 私の言葉をオウム返ししてきて、、それに私も余計に腹が立って…(今まで こんなことなかったのに)昨日は あまりに私もイライラして一旦別の部屋に行きましたが 気になり見に行くと 娘も泣いたまま寝ていました(眠くて機嫌が悪かったみたい)そうなるとこちらも 大反省で…次の日はごめんね。と誤り仲直りはしたものの また 同じように…周りのお母さんは ガミガミしていないようにみえます。私が イライラし過ぎでしょうか。皆さんどう叱っていますか?私は娘のために叱っているのではなく イライラして起こっているだけなのでしょうか

コメント