※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげいも
家族・旦那

旦那の休日の過ごし方に不満。妊娠中でドライブや散歩に誘っても眠たい様子。理解できない。

旦那の愚痴。みなさん一緒の休みの日は何して過ごしてますか?
ドライブ?お散歩?お買い物?私の旦那は予定が無ければ夕方まで爆睡。たまに朝起きたかと思ったら自分の好きなバスケ🏀に行って帰りは夜、、
現在妊娠中で、私とドライブ行こうか?!とか言ってくれると思ってたのに、、いざ私が散歩いく?とか聞くと眠いの一点張り、そんなものなんでしょうか????

コメント

あい

毎回毎回外出はしませんでしたよ!
散歩もたまーにしてくれる程度で、誘っても無理なので諦めて2人でダラダラしてました😂

予定があれば行動してくれる方なら、無理のないように予定を作ってみたらいかがですか😆?
私は行きたいところを言って、この日に行こう!と決めた日は絶対に朝から動いてました!

逆に何も決めてない日は、行ってもお買い物行くぐらいで、他は旦那とぐーたら過ごせるのも今だけかーと思い、割り切ってましたよ!

• あげいも

あげいも

やっぱ割り切るしかないですよね
    ありがとうございます!

• 2月26日