※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちの娘が水を被りました。お風呂に入れて元気ですが、大丈夫でしょうか?

つかまり立ちの娘がテーブルのクロスを引っ張ってしまい、
大きいプラスチックの入れ物が倒れてその中の水を思いっきり被ってしまいました💦

氷が入っていたのでとても冷たかったと思います。。
もちろん大泣きなので
すぐにお風呂に入れて長めに湯船に浸からせて、今とても元気ですが
何もなければ大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

冷たい水被っただけですよね?
お風呂も入って温まったなら、なんの問題もないと思います!
私なら全く気にしないです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭

    早い時間だったのでお風呂掃除もしておらず、浴槽を洗ったり溜めたりする時間に娘の服を脱がせたりすれば良かったのですがうちにはペットもいて水をさらに撒き散らされて大惨事になるのが嫌で先に軽く床を拭いてしまって💦

    娘に冷たいのを被っているのに放置された、、と思われたらと思うと心配で😓

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのぐらい大丈夫ですよー!!!🥺
    月齢が分からないですが、娘さんはそんなこと思ってないと思いますよ!
    うちの息子ならなんも気にせず遊んでます🤣
    ちゃんと温かいお風呂に入ってるし、問題なしです✊🏻💛

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭
    一歳になったばっかりです!💦

    ありがとうございます😊

    • 2月26日