※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那の愚痴です。最近の仲良しが奥まで入れてくるので、翌日とかお腹痛…

旦那の愚痴です。

最近の仲良しが奥まで入れてくるので、翌日とかお腹痛いです(´;ω;`)痛いからやめてとは言えますが、言ったら機嫌悪く鳴って仲良しが無くなりそうです😂

次は女の子がほしいので、優しい仲良しにしたいんですが、本当奥までついてくるので正直イヤですーーー。

みなさんは仲良しに不満あったりしませんか??(´;ω;`)

コメント

マイメロ

不満あるとき、遠慮なくいいますよ。痛いとか。それを受け入れてくれるの愛情だとおもってました💦痛かったら気持ちよくないし、イヤイヤやったってなんの意味もないかなと。もちろん子作りのためもあるかもしれませんが、夫婦のスキンシップ、コミュニケーションの一つでもあると思います。私ならはっきり言ってやって、それを受け入れてもらえないなら、もうしません。イヤイヤやって子供作ってもなぁっておもっちゃいます。

• ままりん

ままりん

次からは言おうと思います!!
    たぶん王様みたいな人なので、じゃあ一人でするわってなると思いますが(笑)でも女の子もう一人欲しいから私が折れちゃうのかな〜(´;ω;`)悔

でも、ぶっちゃけますが私は口でしてあげてるのに、相手のペースだけで次に進み、思いっきりやられてるだけな気がしてきました!!(笑)腹立って来ましたので、やっぱり言いますヽ(`Д´)ノ

• 3月18日