※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と。
お仕事

看護師が転職先で働いていたら皆さんはどうしますか?現職は嫌で辞めたいが、転職先は問題ない。内定がもらえた場合、どうしますか?

今の職場を辞めた看護師が転職先で働いていたら皆さんどうしますか?

私が今の職場で働き始めた時にいた看護師は御局様的な人で毎日感情の起伏がすごいある人です。
その人は、テンション高く優しい日もあれば機嫌悪く無視される時もあります。
正直私は嫌いです。
散々虐められました。

またあの人と毎日一緒に仕事すると考えると憂鬱です。
ですが私は、今の職場を今すぐ辞めたいです。
転職先は仕事面や研修制度など問題ありません。

まだ内定貰えるかすら分かりませんが内定もらえた場合皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

その人がいることがわかっていて、職場が同じになるなら行かないです💦
すぐ辞めたくなると思うので、、、。

  • と。

    と。

    面接に行ったらまさかいたのでビックリしました😅
    人は変わらないと思ってるので内定頂けても恐らく行かないと思います💦

    • 2月26日
たけこ

わざわざその人がいると分かってる職場に転職しようとしてるということですか?
私なら絶対にそこは選びません💦
他に転職先ないんですかね💦💦

  • と。

    と。

    面接に行ったらまさかの居たんですよね😭
    内定頂けたとしても行かないと思います💦

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

人で雰囲気変わるので絶対行きません🙋‍♀️

  • と。

    と。

    ですよね😂
    面接行ったらまさかの居たのでビックリしました😅
    内定頂けたとしても行かいないと思います💦

    • 2月26日