※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪露が再発している可能性や生理が始まる可能性があるかどうか心配ですか?生臭さが残っている場合、まだ悪露かもしれません。

悪露について
産後1ヶ月で悪露がおわり
普通のおりものに変わりましたが
2週間経った今日おりものシートで
おさまるくらい少量の出血がありました
(ピンク色のおりもの)
2週間たってまた悪露が出てきたのでしょうか?
完母ですがもう生理が始まるのでしょうか😂

普通のおりものに変わってからもまだ生臭さがあったので
悪露なのですかね😣

コメント

deleted user

早いと生理再開すると思います💦毎回1週間くらい続けば生理だなって判断してます🙌
1人目が1ヶ月で、2人目は2ヶ月前で再開しましたが、1ヶ月ちょっと過ぎに悪露の残りが少し出たかな?って事はありました!
今回は1ヶ月になったばかりですが、たぶん昨日生理再開しました😭
ちなみに3人とも完母です😳

  • ままり

    ままり

    この出血が続けば生理の可能性もあるかもなんですね😂

    完母でも1.2ヶ月で再開するんですね🫣
    生理が始まっても母乳はあげてる限り出るんでしょうか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は、1週間くらいで終われば生理だったのかも!って感じです!

    聞いてた話と違いますよね😂
    もう少し生理とは離れていたかったです…
    母乳はでますが、一時的に味が違かったり量が減ったりはしてるんだと思います😳

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    様子を見てみます😣

    そうなんですね😳
    貴重なお話ありがとうございます!!

    • 2月25日
yuka

生臭さがあれば、悪露の可能性も高いですが、

私は上2人完母でしたが、
1人目は産後2ヶ月
2人目は産後1ヶ月で生理がきました。
なので、完母だから生理再開遅いというのは私的には無い話です。笑

  • ままり

    ままり

    もう一生この生臭さが続くのか!?とショックでしたが
    悪露の可能性もあるんですね🥹

    2人目早めにって思ってるので
    早くきてくれるのは嬉しいですけど1.2ヶ月できちゃうのはちょっと休ませてって感じですね😂

    • 2月25日