コメント
ママリ
1ヶ月健診の頃から使ってますが、入れてたら痛いんじゃないかと思ったのでギリギリ開けたので出して使ってました。
ママリ
1ヶ月健診の頃から使ってますが、入れてたら痛いんじゃないかと思ったのでギリギリ開けたので出して使ってました。
「インサート」に関する質問
ミキハウス×ポグネーの抱っこ紐を買ったのですが、現在生後2ヶ月半、首もしっかりしてきたなぁと感じるけどまだ完全にはすわってはなく…。首すわり前は別売りのインサート使用とのことですが、同じ抱っこ紐使われてた方、…
気になっている抱っこ紐があるのですが、使用の推奨が生後4ヶ月以降(首すわり以降)のようです。 1ヶ月検診まではそもそも出かけないので不要と考えていますが、生後1ヶ月〜生後4ヶ月までの3ヶ月はどう過ごせばいいと思い…
今ナップナップの抱っこ紐持っていますが新生児用インサートがないため、新生児から使える抱っこ紐を探してます! 送迎とかにさっと入れて歩きたいため、つけるのが簡単な抱っこ紐オススメありますか??3人目なので中古…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あい
ありがとうございます!
今日もう一度練習してみます(*^^*)
ママリ
でも、ここで同じ質問されてた方は中に入れていたという方もいらっしゃいました。
なので無理に出さなくてもいいような気がします。
比較的、柔らかい素材なので無理に開脚することにはならないとは思いますが…。
うちの子は寝てくれてたので大丈夫だったのかなと思います。
あい
他の方の質問みてみました!
親切にありがとうございます!
一回中にいれて5分くらい様子見たときは泣かなかったのですが、足が窮屈そうでなやんでました💦
今日また使って考えてみます(*^^*)