※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がコロナに感染し、私も感染。療養期間は5日間ですか?昨日から症状あり、仕事が心配。

子供がコロナになり、療養期間5日目に私が感染し、検査キットで陽性とでました😭子供が陽性となってから私は毎日検査してました。

この場合私は検査した今日から5日間療養期間になりますか…??昨日から鼻水咳がでてました。。
もう仕事休めない…電話するのほんと嫌だ気が重い😭😭

コメント

なーちゃん

昨日から咳鼻水が出てたなら、昨日を0日として5日間療養になると思います!
わたしも家族でコロナになったときは10日くらい仕事休むことになりました😭
いろいろ大変だと思いますがお大事にしてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    そうですよね🥲5日間のお休みとなると日月火水木がお休みで金曜から出社という考えで大丈夫ですかね…💦😭??

• 2月25日
  • なーちゃん

なーちゃん

それで大丈夫です!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!そうですよね!💦
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月25日
ママリ

症状が出た日が1日目でいいと思います!
ぶっちゃけそんなきっちり守ってる人少ないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、世間できっちり守ってる人少ないんじゃないかなと…5類になってからしばらく経つので思います…!😱

主人と同じ職場でして…で、昨日も今日も出社している主人(陰性)から職場に何も話してないと数え方がおかしくなる?!てことになるので😭💦今回2回目のコロナなんですが、前回のコロナの時もいつも嘘というか誤魔化しが出来ないのでもう仕方ないよね。って感じです😭

• 2月25日