※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がコロナ後に異常な後追いや泣きが続いており、疲れています。いつ元に戻るか不安です。経験を共有していただける方いますか?

コロナになってから子供の過剰な後追い、ギャン泣きがすごいです。
別人のように変わってしまいました😢
私がほんの少しでも離れたらもうダメです。
コロナになってから1週間たち病気自体は治ってるのですがこのひどい後追いや異常なママっ子はいつ治るのでしょうか、、。
何するにも子供を抱っこして連れて行ってトイレや洗い物などの時は足元でギャー!!と癇癪のように毎回泣かれてもう疲れてしまいました😢
いつしかスッと元に戻ってくれるのでしょうか、、。
コロナでこれなら突発性発疹なんかにかかった日にはどうなってしまうんだ😱
風邪を引いてからお子さんが変わってしまった経験がある方いませんか?お話聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😅
まだ本調子じゃないのかなと思います。うちの子は戻るまで2週間くらいかかりました!

• ままり

ままり

同じ方いてすごく安心しました😭💓
    2週間、、😱💦
    でもなんとなくの目処がわかっただけで気持ちが全然楽になりました😭✨
    後1週間頑張って耐えてみます😂💦
    本当にありがとうございます🙇💓

• 2月25日