※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
ココロ・悩み

友達は少ないけど質の良い友人がいて楽しい。結婚式を考えるけど友達が少なくて恥ずかしいと感じる人がいますか?

友達全然いないよーって方😅

本当の友達はだれ?と言われたら指で数えるくらいしかいません。ただ、私の場合量より質だと思ってるので、合わないな、この人と遊んでても楽しくないな、本音で話せないなってちょっとでも違和感を持った人はこれからも付き合おうと思わない派です。

なので私の友達は少ないですがみんなすごく性格良くてめちゃくちゃ楽しい人ばっかりです😊自分と合う人しかいないので楽です。

ただ、一つ気になるのが結婚式をまだあげておらず
いつかあげようと思ってますが、友達少なすぎて呼びたいけど呼ぶには恥ずかしいというか…

同じような方いますか…?😅

コメント

私もまままりさんと同じタイプです!親友なんか1人しかいません🤣量より質は間違いないですよ✨✨
結婚式は今は2人だけや家族だけの式も出来るので気にしなくていいんじゃないですか?😊
それか写真だけ撮るという方法もありますよね🥰🩷

はじめてのママリ🔰

私、そんな質問されたらゼロなので数える指すら必要ないです🤣
まままりさんのような友人関係羨ましいです。
ちなみに私は呼ぶ友達ももちろんおらず家族のみでの結婚式でした💧

ベリー

私は友達2人です😂
結婚式は友達は少なくてもいいと思いますよ😊
浅い友達呼んで欠席になるより来てくれるいつもの友達でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は女友達1人 男友達1人 この2人としか遊びません😂
遊ぶ予定もこの2人だけしか埋まらないので仕事休みの日は暇で仕方ないです😭遊ぶ友達いないので🤣

もこもこにゃんこ

友達いないので、結婚式は親族のみでしました😄