※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

信頼していて夫婦仲も良いのですが夫が風俗利用しているの知って、定期…

信頼していて夫婦仲も良いのですが
夫が風俗利用しているの知って、定期的にメンタル落ちます🥹

子育ても家事も協力してくれるけどふとしたときに「でもこの人妻子のこと考えず平気で風俗利用してたもんな」とよぎります。笑
本人には発覚時以来この気持ちをぶつけていません。
家族のことは大切にしてくれてると普段の行動からわかるけど、「欲に負けてまた利用するんじゃないか。またバレなければ大丈夫(←本人が言ってました)と利用するんじゃないか。本当は私とは妥協で結婚して、出産し終えたから必要ないんじゃないか」まで考え込んでしまうときがあります🥲

ご経験者さま、どのように気持ち落ち着けてますか?
前向きにいれる日がほとんどですが、夫のみ仕事でワンオペの日はふと考えてしまい、沼にハマります🫠
前向きなときは「あの猿め。後悔しろ。私がどこかへ行ってしまわないように繋ぎ止めとけよ〜」と自分磨きがんばれるんですが。笑

冷め切った夫婦にはなりたくないです。
でも、些細なことで嘘つかれたり(残業と嘘ついて寄り道してたり)するたび、こうやって隠れて嘘ついて風俗いかれてたのかと心抉られます😣

コメント

ママリ

(補足)
風俗利用されてから信頼度が下がってる実感あるのですが、それを夫に伝えてもよいものなんでしょうか?
もう利用しないと約束したんだから信用してよ!と話し合いのとき言われましたが。
ベースに裏切られたがあるので、どうしても裏切られるんじゃないか(風俗以外でも)と思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

お気持ちすっっごくよくわかります😓💦
バレないだろうと嘘ついて風俗行って1回の射精に高いお金使って…毎日思い出します。

過去のことはもう変えられないし、これから先のことを考えて、家事もやってくれてるし、良い面に目を向けてなんとか乗り切ってます。
また風俗行きそうな気はするものの、考えるとストレスになるので、人間レベルの低い猿みたいな人だからしょうがないと心の中でバカにしてます。

でも、しばらく?一生?この辛い思いを忘れることはできないんだろうなとは思ってます💦

• ママリ

ママリ

一生忘れられないし、許せないと思います!思い出しちゃいますよね。

どれだけ家族思いでも結局簡単に裏切ったじゃんと思っちゃいます😭

それ以来「浮気してもいいよ、最後に戻ってきてくれたら」と罪悪感から言うようになったのですが、そんな気遣い嬉しくないですし笑、私は同レベルにはならないぞと心に誓ってます。笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気してもいいよとかそういうことじゃないですよね😥💦あなたの行動が問題なんですよって感じです。
    一度失った信頼は取り戻すのは大変ですけど?と言いたい…

今後うまくやっていくためには、こちらも信用しようとする努力をしないといけないのかなと思ってます。なんで傷つけられた側が努力しなきゃいけないんだ?とは思いますが💦

• 2月26日
はじめてのママリ

うちはキャバですがLINEまでしてて調子に乗ってました🥹

私も同じ気持ちによくなります💦
本人にぶつけてないの偉すぎます😭私は、ふと蘇る度ぶつけるからねと言ってあります😅

うちも基本優しく、家事も育児も(反省してからより一層笑)してくれますし、家族のこと大切に思ってるのは伝わります。
私も行かれたのはショックでしたし、連絡先まで交換すると思ってなかったので裏切られたことがきつすぎて😱
でも不仲な夫婦、冷めた夫婦はいやで😫

メンタル落ちた時はとりあえず旦那に、旦那はキャバ嬢が好きなんだ、、、と落ち込んでみせて抱きしめてもらったりして宥めてもらってます😇笑
そんな事ないよって言って貰えるだけで少し気持ち落ち着くので😅
あとは旦那がめちゃくちゃ反省して手紙くれたので、その手紙読み返して落ち着くようにしてます🥹

そうすると、結局私が1番だし、私とは離れるつもりもないのに男だから(脳の仕組み的に)そういうところにも揺らいだのかな、、、と仕方ないと思うようにしてます😭

うちも些細な嘘が普段あり、(残業と言っといて同僚と1杯飲み行ったり)バレなきゃいいって思ってる人だったので尚更😞
今は本人はもう二度とそういう事もしないと言ってますが💦

でもそれでも中々信用できないです😭

• ママリ

ママリ

キャバも嫌ですね。連絡先交換なんてショックですよ😭

反省の手紙書いてくれたんですね!うちは反省しているのか?悪かったとは言ってましたが、バレなければ良い&過去のことは変えられないと言ってました😑だからこそ反省しろよと思うのですが。
    今まで家族1番妻1番で考えてくれてると絶対的に信じていたので、裏切られて信頼ガタ落ちです。

些細なうそも本当に嫌です。
    残業といって寄り道、最低な行為だと感じているのですが、本人はそこまでと思ってないですし、私が感じ取ってないと思ってます😩
    本人にとって小さな嘘でも、その積み重ねで信頼関係崩れていくのに。おそらく隠す理由は「妻に叱られるから」とかしょうもない理由なんでしょうけど。笑
    やめてほしいですよね。

バレなければ良いと考えている既婚男性は多いのかもしれないと、ママリや周りの話から思います💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ママリさんは優しいですね😭
私は若干ネタにもしつつ、やっぱり生理前は荒れます🤣笑
我が家も嘘つかれたりだったので、GPSつけて誓約書書かせました😇

• ママリ

ママリ

何度掘り返すのって逆ギレされたりしたら、幻滅してしまう未来しかないので我慢してます😂
    ネタにしたいんですが、私の話し方が本気になりそうです。笑

GPS、誓約書うちも案に出しました!
    信頼されてないみたいで嫌だ とのことでした。どの口が言うよ〜って感じです🥹

• 2月26日