※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

はやり目で見えが悪く、治るか心配。子供も感染中で病院に行けず、点眼は続けているが、治った経験があるか知りたい。病院に行かないと治らないのか?

はやり目(アデノウィルス)、発症して2週間ちょっとですが、めちゃくちゃボヤけたりかすんだりしています。
眼科では治るけど、たまに黒目に異常をきたすからまた治らんかったら来て、と言われてますが、下の子にはやり目が移っているので連れて行くわけにもいかないのでしばらく行けず、めちゃくちゃ見えが悪くてストレス満載です。
点眼は変わらず続けてますが、こうなって治った方はいますか?
やっぱり病院に行かなきゃ治らないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました💦
1ヶ月ほどでやっと98パーセントぐらい視力回復しました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眼科は最初診断された時しか行ってません!

    • 2月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    コメントありがとうございます😊
    それはやっぱり眼科に通いながら治ったんですか?

    • 2月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    すみません、早々の返信してしまって。
    自然に治ったんですね。
    1ヶ月…長いけど耐えます。
    それでも98%なんですね😖

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です😊
    めっちゃ不快でした本当に💦
    今年1月10日頃に発症し、今も少し目が疲れたなーと思ったらかすんでくるんですよね😫
    元々視力悪くなったことないので本当に不快でした😞

    • 2月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    ですよね。
    今もまだ続いているの聞いて恐怖です😱
    私も全然視力が悪くなったことないので今めちゃくちゃ不快感満載です😢

    • 2月25日