※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が雨の日に買い物を頼むと「パシリかよ」と言われ、自分が毎日家族のために買い物に行っていることを指摘。子どもを見ながら買い物に行くのは大変だから1人で行く提案を理解してほしい。

今日は雨。
お昼前に家から徒歩1分のドラッグストアに買い物行ってきてね、と言うと「パシリかよ」とあからさまに嫌な顔するクソ夫。
は?じゃあ毎日スーパーに家族のご飯のために子ども連れて買い出しに行ってるわたしも、パシリさせられてるってことでいい?
雨だし子ども2人連れてくの大変だから、わたしが家で子ども2人見てるから、買い物1人で行ってきてって、楽な方の選択肢与えられてることに気付けないんかな?
ほんとクソ。こいつのために毎日ご飯作ってるのも馬鹿らしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆はダメですか?
ママが買い物に行った方が早くないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいのは山々なんですけど、夫は子ども2人見れないんです、、
    下の子も休日しか家にいない夫に人見知りしてギャン泣きするので。

• 2月25日