※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

離婚理由になると思いますか?🥹主人といて、ある場面になるとそれがトラ…

離婚理由になると思いますか?🥹

主人といて、ある場面になると
それがトラウマというか
ストレスで
いよいよ獲得性心因性吃音が
発症してしまいました。

その場面になると、
過呼吸になって
吃音が出てしまい
最近パニックになって
1度倒れてから
この前もお寿司屋さんで
軽くそんな風になってしまいました

吃音はそういった場面のときだけ
なのですが(泣)

自分的には身体に出るまで
旦那に悩まされストレスが
ってことに気づき
今後の離婚もちらつきました。

DVやギャンブル、浮気ではなく
言葉のたりなさ、沈黙
など、そして主には旦那がしっかりしておらず
言わざる終えない事が多く
それが3年ほど続き
って感じです..

自分の身体に出るまでいくと
みなさんも離婚を考えますか?😿


コメント

はじめてのママリ🔰

体に症状出なかったとしても精神的にしんどかったら考えます😞