※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は忙しく友達と楽しい生活を送っているが、私は育児に追われて孤独を感じ、旦那の帰りが遅くてイライラし、不安を感じている。産後レスでスキンシップもなく、疲れている。

旦那は仕事が忙しくて友達も豊富で充実した生活を送ってて、職場の人と飲みに行ったり友達との予定で帰りが遅くなる事もしょっちゅうで

反対に私は毎日育児しかしてなくて会う仲の友達は2人しか居ないから中々予定も合わなくて、旦那が帰り遅くなる事にイライラしたり何で早く帰ってきてくれないんだろう、連絡くらい早く返してくれないんだろうと虚しくなる。

産後レスだし、最近はスキンシップすら無くなって
仲はいいけど、この先どうなるんだろうと不安が🫠

はぁなんかもう疲れたなぁ

コメント

かいり

あー、分かる気がします。
旦那も友だちいない
(仕事命)ですが
仕事の集まりが多いです。
対して私は幼なじみが2人で
年に2回くらいしか会わない
(会わなくても連絡取らなくても平気な仲)。

旦那に依存しているんだと思います、
旦那にもそこが心配て言われました。

疲れますよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね😢
    依存してしまってる事にすらイライラします。笑
    かいりさんはどんな趣味がありますか??
    私はやってみたいなぁと思っても子供を誰かに預けて…って考えると無理だ。と思ったり…

    • 2月24日
  • かいり

    かいり

    趣味ないです🙌
    強いて言えば手芸ですが
    やらない日の方が多いです。

    あとは、扶養内でパートしました。
    話し相手ができるので
    とても楽しいです。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにやるのでも、手芸って立派な趣味だと思います👏🧶

    私もいつかパートしたいなぁ🥲
    このままだと自分がしんどいままだなと思うものの、どうしたらいいのかも分からずって感じです、、、

    • 2月24日