※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyぱんまん
家族・旦那

休みの日になれば1人で出かけて、夕飯頃まで帰らない旦那。行先はパチン…

休みの日になれば1人で出かけて、夕飯頃まで帰らない旦那。行先はパチンコ。飲み会があればいつも朝帰り。
ものすごく文句言いたい!私だって出かけたい!!
うちは同居ですべてを義母が牛耳っているので、私は文句言える立場になく。義母が「良い」と言えば旦那は自由。くっそー(ꐦ°᷄д°᷅)

みなさんの旦那さんは家族サービスしてくれますか?休日は一緒に出かけたりしますか?

コメント

3kidsma-ma

わぁ、ストレスたまるねー!
避けれないという…あなたに自由を与えたくなる思いです。。

私の旦那は休みは必ず家族と出かけますよ。
子どもと必ず遊んでくれます。
特に私からお願いも何もしてませんよ。それは10年たった今でも変わりません。
いまは子ども達も習い事の試合などもあり週末試合三昧だから旦那と応援いったり旦那もスポーツしに行ったりしてますが子ども達がみんな休みの時は、朝なると今日どこ行こうか?からはじまります。

• babyぱんまん

babyぱんまん

ありがとうございます!!
    ストレスたまりまくりです!笑
    自由を与えてほしいです(笑)

なんて良い旦那さんなんですか!
    「どこ行こう」なんて今まで1度も言われたことないです(。-ω-)笑
    でもうちら夫婦と子供で出掛けるのも良い顔しない義母。
    なんなんですかね。笑

• 3月18日
k.tママ

休みの時はほとんど家族で過ごします!義母もなにも言わないなんておかしいですね☹️

• babyぱんまん

babyぱんまん

そうですよね!!?私がおかしいのかと思いました(。-ω-)笑
    そして嫁の私の自由はないという…理不尽(ꐦ°᷄д°᷅)笑

• 3月18日
ぱいなっぷる

分かります(T_T)
同じくです!うちも、飲み会で朝帰り、休みの日は飲み会の疲れで昼過ぎまで寝てて起きたら溜まったテレビの録画みたりゲーム三昧です(T_T)
私だって出かけたいです(T_T)
私は専業主婦なのでいつも子供と2人ですが、話の通じない子供と毎日2人でいたらストレスも溜まる、たまにはどっか連れてってみたいなこと言うと子供のことあんまり好きじゃないんだねって言われたことあってそれ以来文句も言えず家族で過ごす休日なんてほぼ0に近いです(・_・;
お互い育児大変ですけど、幼稚園行くまでがんばりましょう(・_・;♡

• babyぱんまん

babyぱんまん

でたー!自分はあんまり子どもと関わらないくせに、子どもの味方したようなこと言うんですよね!!あれなんですかね(ꐦ°᷄д°᷅)笑

そうですね…子供が自立したら好きなことするぞ!っと今から決めています(笑)

• 3月18日