※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッドワールドこども園に通われている方、園の雰囲気や良い点、悪い点、持ち物や入園準備、保護者参加の行事などの情報を教えてください。

大分市のキッドワールドこども園に通われている方はいらっしゃいますか?
園の雰囲気や良い点、悪い点、毎日の持ち物や入園にあたっての準備物、保護者参加の行事など何でも構いません。
少しでも情報を教えていただきたいです。

コメント

ao

すいませんコメント全部消えました😭😭😭

親が何か手作りでっていうのは
今のところ1度もしたことないかもです🤔!
お弁当は月に1回で、
行事は発表会と運動会、保育参観が年に1回ずつくらいです(^^)

駐車場は道の狭いところに保育園があるので、少し慣れるまでは面倒かもです🥲
8時40分くらいから送迎の車で多くなるイメージです!!
早めに送った日は空いてたので☺️

• ao

ao

キャラ物NGとかもなくて、
    仕事休みでも病院や、親の事情伝えたら快く見てくれるので良心的な園だと思います☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙏💕

確かに道が少し狭そうですよね💦
    利用されてる園児さんの人数も多いので朝の時間に重なるとなかなか大変だろうなと心配してました😰少し時間に余裕を持って送りに行くのが良さそうですね!

実際に通われている方に教えていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます😊
    また教えていただきたい事があった際にはよろしくお願いします🙇‍♀️

• 2月27日
  • ao

ao

いつでもわかることは答えれるので聞いてください☺️!!

• 2月27日