※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
家族・旦那

そんなに仲の良くない義理の両親、姉、妹、祖父母(初対面)の中に子供…

そんなに仲の良くない義理の両親、姉、妹、祖父母(初対面)の中に
子供と2人で待ってろって...ひどいと思いませんか?私の気持ちとか全く考えてないですよね...
何度も旦那が帰る頃に行くからと伝えても今から来いと言ってきます。

なのでつい、
普通に考えてみて?自分がその立場やったらどう?1人じゃ心細いの。
って言いました。

あーそー。じゃあね。
ってキレられました。

私が悪いんですか?私はそうは思わないんですが。
自分の意見押し付けてくる旦那が悪くないですか??

愚痴でごめんなさい。

コメント

ねこさぶろう

どのくらいの時間(期間)待ってないといけないんですか?

  • べりー

    べりー

    3時間くらいだったんじゃないかと思います!

    • 3月18日
moka

嫌ですね😱
赤ちゃん見たさに呼んでくれてるんでしょうが、そんなに仲良くないなら、もう少し慣れてからでないとキツイかなと思います;

結婚して3年経ちますが未だに義両親、義姉緊張します((((;゚Д゚))))
この前夜ご飯食べに行った時、旦那がお風呂入って帰ろうかな〜って言い出した時も止めてくれ〜!って阻止しました💧💦
義父と2人きりキツイ…🌀

  • べりー

    べりー

    やっぱりキツイですよね💦💦
    大丈夫喋ってくれるよとか言われて...そんな問題じゃないって感じで😢

    • 3月18日
deleted user

答えられなくなったらキレるってのが腹立ちます!
人の気持ちが分からない人ですね😡😡😡
まずは謝れ!!!

  • べりー

    べりー

    腹立ちますよね...😔
    もう少し考えて欲しいです😣30分とかならまだしも長すぎて💦

    • 3月18日
abc

べりーさん悪くないし、キレる旦那さん感じ悪いし。
そんなんではますます義実家と仲良くなれないですね。
旦那さんが仲介能力低いです。
ほっとけばいいですよ。
私なら行くこと自体やめます。
そんな空気の悪いところに乗り込んでいけません。赤ちゃん連れてなんて。

  • べりー

    べりー

    ですよね...キレる理由がわからないです😔
    元々人見知りなの知ってるのに...
    旦那もいても私のことほったらかしだしみんなで盛り上がっちゃって...私一人がテレビ見てたりします😢
    でも付き合いは必要だと頑張っているのに、あまりにも私のことを考えてくれないので辛いです😂

    • 3月18日
shoukichi☆

同居されてるんですか?

  • べりー

    べりー

    訳あって同居はしてません💦お互い実家です!

    • 3月18日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    長い時間待っていたのですか?

    • 3月18日
  • べりー

    べりー

    結局旦那が帰ってから行きました。
    多分あの時に行ったとしたら三時間半は待つことになってました😢

    • 3月18日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    思ったんですが、義実家で旦那さん待つ必要がなかったのでは?

    • 3月18日
  • べりー

    べりー

    旦那も子どもにめったに会えないし、遠くから祖父母と姉が来たので、あいさつをしてかるく夜ご飯を食べる予定でした💦

    • 3月18日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    なるほど。それなら仕方ないかもしれないですね😢

    だけど長いこと義家族といるのは嫌でしょうね😢

    • 3月18日
deleted user

それは旦那さんの気遣いが足りないですね💦うちの夫も気遣い力がないです。結婚後の挨拶で義祖父母、義母、夫の叔父叔母がいるところへ挨拶へ行った時に、夫があまりに何も喋らず挙句2階へ消えていったので、えぇー💦と思っていたら最後夫の叔父さんが私達を駅まで送ってくれてるときに夫に一喝してくれました 笑
夫側家族目線から見てもそれくらいのことですよ!
うまく話し合って解決すればいいですね。

  • べりー

    べりー

    叔父さんナイスですね😂💕スカッとしますね(笑)
    やっぱり男の人は(一部)気遣いができませんよね…求めるだけ無駄なんでしょうかね😣だからって本音を言うと告げ口されそうだし...

    • 3月18日