※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎月月終わりに旦那の会社でお疲れ様の飲み会があります。一昨日からお…

毎月月終わりに旦那の会社でお疲れ様の飲み会があります。一昨日からお腹を壊していて、早めに帰ると言ってましたが結局朝まで帰ってきませんでした😇(お腹痛いから車で横になってたら寝ちゃってた)と言ってました。旦那は今日休みです。
私と息子は朝早くに保育園、仕事にでかけたため会っていません。
皆さんならこの場合帰って会った時何と言いますか?私は独身気分の旦那にブチギレたいくらい腹が立ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月はどっか朝まで飲みにいかせてね😘
ですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子の寝かしつけ、夜泣き対応も一度もしたことないのでさせたいと思います。私も飲みに行きます😡!!!!!!

    • 2時間前
ママリ

低い声で、いい加減にせえよ。と言います🫤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ笑いました😂
    低い声大事ですね!!!!!
    今日帰ったら言います!!!

    • 2時間前
まる

私は全然気にならないので怒るのようなことは言わないですが、
強いて言うなら飲みすぎないようにしてねーとかですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まるさん優しくてすごいです😭(私が心が狭すぎるのかもしれませんが、、)

    • 2時間前